FC2ブログ

淫乱朋香のスローセックスライフ

セックスは時間をかけてじっくりしたい!そんな朋香のまったりねっちょりな濃厚セックスライフ。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ドタキャンされちゃったから今日は妄想エッチ
ご都合主義でエッチする約束していた、22歳の人に、今日急に仕事が入ったとかで、急なドタキャン・・・。明日エッチできると思ってたから、一人でワクワクドキドキしていた、私のこの気持ちはどこへやったらいいの・・・

約束したのは5日前で、エッチできると思ってオナニーだって我慢していたのに。そんなのってあり?てか祝日に仕事とか入るものなのかな?仕事とか言ってたけど、私の妄想だけど、他の女が見つかってそっちにいっちゃったんじゃないかなって思うんだよね。

私は今30歳なんだけど、多分私より若い女が見つかればみんなそっちにいっちゃうよね・・・はぁ・・・だけど私はそんな若い女になんか絶対に負けない!!

というわけで5日間我慢していたオナニーしちゃった。

それが我慢してからのオナニーだから、気持ちよかったんだけど、一人でしている最中も、その人は他の女とエッチしてるんだろうな~って思いながら・・・不思議とその屈辱感がまたよかったりもするんだよね。

今日使ったバイブは最近買ったばっかのやつなんだけど、これがすごいの・・・予想外の動きとかして自分で制御できないの。亀頭のとこが、私の中でものすごい暴れまくるの。それプラス、クリバイブでもう、一人で絶叫しまくりw

私ってオナニーする時いつも全裸になってするんだけど、全裸でものすごい恥ずかしい格好でオナニーしてみたりとか、一人エッチの時の私って、セックスする時よりもエッチかも。まだセックスの時って恥ずかしさとかってやっぱあるんだよね。

バイブをアソコに突っ込んだまま、もう一つのバイブを口にくわえてフェラしてみたり妄想3Pとかしちゃうし・・・

でもあんな姿を誰かに見られてたらって思うと余計盛り上がっちゃうかもしれないけど・・・

今週使った便利なヤリ友募集サイト
ご都合主義
私たちと交換しませんか?
ひと恋

[PR]

家にいる時はエッチな妄想ばかり。エッチな私が本当に私
刺激的なコトって自分から求めないと向こうからはやってこないですよね。普段あまり行動派の私じゃない私でもエッチとなると、全然違う人って言うくらいイキイキしちゃいます。

それだけ性欲ってすごいモノなんだよね。

最近じゃ仕事以外は殆ど男とのセックスやらエッチなことばかり考えてる感じダヨ。

なんか空しい女だヨネ~。

でもいいの。どう考えてもエッチなコト考えている時は一番素直な時ダカラ。

だってエッチしたいんだモン!そればっかりはどうにもならないの!

今はご都合主義の人でマタ新しい人が見つかったから、ソノ人とエッチしよって話してるとこw

うまくいけば来週はじめにはエッチできそうな感じなんだ。

それも私から誘ったんだけど、やっぱ待ってるだけじゃだめだね。

どんなエッチしようかって話てるんだけど、童貞ではないけど全然エッチした事ない人ミタイですごい年下だから、エッチなコトいっぱい教えてあげちゃおうかなって思ってるの☆

そんな人がすごいエッチな私みたいな女みたらビックリしちゃうかな?

今週使った便利なヤリ友募集サイト
ご都合主義
私たちと交換しませんか?
ひと恋

中学の同級生とセックス★一夜限りの不思議な関係
みなさんは中学の頃や高校の頃の同級生と久し振りに再会した時に、セックスした事ってありますか?

本当の同級生ではないんだけど、私が中学の頃ずっと好きだった人にそっくりな人をご都合主義で発見してその人とエッチする事になり、つい昨日セックスしてきちゃいました。

会うまではもちろん写メをみて似てる・・って思ったんだけど、実際に会ってみるとかなり似てるの。ところどころ良くみると違うんだけど、雰囲気はそのもの。

とにかくもう緊張しまくり!

その人は私が昔好きだった人じゃないとは言え、そっくりな彼のチンチンを舐めているだけで、私のおまんこはグッチョリ・・・フェラにも熱が入っちゃう。だけどその人とはその日限りの関係。向こうにわけがあるみたいで、一回限りにしようって事は最初からわかっていたこと。だから余計に熱くなっちゃうの。

お互い欲望のままにセックス。

最後にお別れのキスをしてその彼との関係は終わり。一晩限りの関係って寂しくないって言ったら嘘になるかもしれないけど、だからこそ得られる快感もあるんだよね。その人は本物の同級生じゃないわけでなんだか不思議な気分。もし本当に好きだったあの人とセックスすることがあれば、その時は私のモノにしちゃいたいなって思うけど。

今週使った便利なヤリ友募集サイト
ご都合主義
私たちと交換しませんか?
ひと恋

